ポケモングルメレポート外伝〜食ポケマスターを目指して〜

きっと食せるはずだ…全てのポケモンを

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

No.028

今回は見た目は痛そうこの部位です。 見た目としては硬くて痛そうなんですが、しっかり調理をすると美味しくお召し上がり頂けます。 オススメは蒸し物でしょうか。 プリプリとした食感をお楽しみ頂けます。 じっくり蒸したらお好みでソースをかけてお召し上…

No.027

今回は食感を楽しめるこの部位です。 噛みごたえのあるこの部位を下茹でをし、調味料で和えてお召し上がり頂けます。 酢の物はお酒とも楽しめてオススメです。 お好みの味付けでおつまみとしても楽しめる一品です。 サンドの耳 サクヤ

No.026

今回は電気ポケモンのこの部位です。 このポケモンのシッポにも少し痺れる電気が残っています。 今回は煮込んで作る甘い料理をチョイスしました。 フルーツや甘いきのみを入れて煮詰めると少し刺激的なフルーツポンチが完成します。 食後のデザートにオスス…

No.025

ついにきました。今回は皆様大好き♪このポケモンです。 柔らかく美味しい頬肉には電気が溜まっているので、上手に調理しないと感電してしまいます。 少し電気を残すと絶妙な刺激がクセになる至極の一品。 スタンダードにシチューがオススメです。 ピカチュウ…

No.024

少し食べるには怖い部位でしょうか。 今回は炒めていただきます。 見た目から想像は難しいですが美味しいポケモンですね。 味わいを楽しむために茹でてお召し上がりいただくのもいいかもしれません。 柔らかい食感で食べ応えもあります。 アーボックのお腹 …